So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエットの敵!あなたは大丈夫…?【腸冷え】対策 [ダイエット]

スポンサーリンク



記事はここから

冷たいドリンクを飲んだり、アイスを食べたり、暑くなってくると冷たいものを

食べる機会が増えますよね!

冷たいものを摂取することが原因の一つとなり、

腸が冷える【腸冷え】という症状が、女性を中心に急増しています。

腸が冷えると、肌にも悪いし痩せにくくなるし、いいことがありません。


■腸が冷えると起こる身体の不調

(1)蠕動運動が低下して便秘になり、ニキビや肌荒れが起こる。

(2)必要な栄養素が吸収しにくくなり、身体に行き渡らなくなる。

(3)免疫機能が下がり、風邪をひきやすくなる。

(4)代謝が悪くなり、やせにくくなる。

(5)むくみやすくなる。

(6)下腹がぽっこりでてしまう。


【腸冷えの改善方法】は下につづきます。

スポンサーリンク



ここからスタート↓

■腸冷えを改善する方法
(1)腹巻やカイロを使い、外側から温める

(2)時計回りに、小刻みに“の”の字を書きながら、お腹のマッサージをする。

(3)冷たい飲み物や食べ物は控える。

(4)足を肩幅に開いて立ち、腰を大きくグルグルと回す。

これからさらに冷たいドリンクに手が伸びてしまいがちになります。

美容健康のためには、身体を内側と外側の両方から温めてあげることが大切。

冷たいものが好きな人は、徐々に温かいものへシフトしてみてはいかがでしょうか。

<おすすめ記事>

・ダイエットに効果的!な朝シャワー


これで安心!?つらくないダイエット&成功の秘訣


・米国発!寝てる間に痩せられる!夢のようなダイエット


・韓国人気タレントが31キロ減量したダイエット


食欲&ストレス減効果☆香りを味方につけてダイエット


・【ラテ+α】スタバ低カロリー☆ランキング


・【フラペチーノ】スタバ低カロリー☆ランキング

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。