So-net無料ブログ作成
検索選択

思い込み&思い込ませて両想いダイエット [ダイエット]

スポンサーリンク



脱!ネガティブ!思い込み&思い込ませて両想いダイエット

疲れているとき、ダイエット中は、つい食事も簡単になりがち。

“心と体によい食生活”を送っていますか??

せっかくがんばってもネガティブ思考だと効果も半減、魅力も半減です。

そこで、ちょっとかわったダイエット方法を紹介します。

まずは・・・【ネガティブになってしまうNGな食べ方】

〇インスタント、コンビニ、ファーストフードでサクッとご飯

早くて美味しいインスタント食品やコンビニ弁当。

しかし!食品添加物や防腐剤が多く含まれて決して体によいとは言えません。

健康面でもよくない上に、風水では“良いものに良い気が宿る”とされています。

何か一品手作りのものを追加したり、少しだけ体のことを考えて気を使ってみてくださいね。

〇「これ食べたら太っちゃう!」は卒業!罪悪感は百害あって一利なし。

ダイエット中の女子会等・・・「ダイエット中だから」といって、一切料理に手をつけない人はいませんか? 

その美意識は素晴らしいですが、それはONとOFFをわきまえてこその話。

周りが気を使ってしまうのは、良くありませんよね。

また「これを食べたら太っちゃう」と、食を楽しむことよりも、太ることばかり気にするのもNG!

「太る、太る」と思いながら食べてしまうと、本当に太ってしまうのです!!
(続きは下につづく)

スポンサーリンク



続きはここから↓

それを真逆にとったダイエット・・・

その名もずばり“思い込み&思い込ませて両想いダイエット!!!

やり方は超簡単!たとえば・・・

「メロンパンを食べているなら、例えそのメロンパンが3つで680kcalだとしても、3kcalだと信じて疑わない。そうすると本当に太らない」という、目から鱗のダイエット法。

せっかくおいしいものを食べるときは、心からおいしい♡そして痩せる♡と思い込みましょう!!

カロリーの調整は翌日やればいいのです。

ダイエットは毎日の積み重ね。完璧でなくてもいいんです。

食べ過ぎちゃった日も上のやり方で乗り切って、ポジティブにダイエットしましょう♡


<おすすめ記事>

・ダイエットに効果的!な朝シャワー


これで安心!?つらくないダイエット&成功の秘訣


・米国発!寝てる間に痩せられる!夢のようなダイエット


・韓国人気タレントが31キロ減量したダイエット


食欲&ストレス減効果☆香りを味方につけてダイエット


・【ラテ+α】スタバ低カロリー☆ランキング


・【フラペチーノ】スタバ低カロリー☆ランキング


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。