So-net無料ブログ作成

めざせ小顔!!!簡単シェイプアップと今すぐ小顔になれるテク [ダイエット]

スポンサーリンク


ダイエットを始めたものの、部分ヤセってなかなか難しいですよね。

特に顔!ほっぺのお肉や二重あごのお肉・・・

実際より太って見えるし、老けて見えてしまうし・・・

ビックフェイス!にもみえてしまいますよね・・・

実は!!主食選びを変えるだけで顔やせできちゃうんです。

そんな裏ワザは・・・下へ続きます

スポンサーリンク


【主食選びで顔やせ効果!】

日本人の主食といえばお米。お米以外にもパン、麺食の機会も増えてきました。

ところが、【パン。麺食はよく噛むのが難しいので、アゴまわりに締まりのない人】が増えてきたそう。

≪パン、麺食よりお米。≫

さらに、そこに雑穀を!雑穀ごはんにすると、白米より自然とよく噛むようになります。

そのため満腹中枢が抑えられ、ダイエットにも効果的!

噛む回数が増える⇒アゴのシェイプアップに!

雑穀ごはんは雑穀の種類ごとに効果が違います。

・黒米・・・瞳の健康維持に効果的なアントシアニン
・赤米・・・ビタミンEの5倍の抗酸化力を持つプロアントシアニジン
・わやきび・・・エイジングケアに有効なポリフェノール 

毎日の食事の中でできる顔のエクササイズはじめてみては??

今すぐ小顔になりたい!!!!

そんなわがままなアナタのために、一瞬でできる小顔テクはこちら(下につづきます)

スポンサーリンク


【一瞬でできる小顔テク】

・頭頂部にボリューム・・・毛先から根本までコームで逆毛をたててスプレーを。盛りすぎないよう根本はナチュラルにふんわりと仕上げて。

・チークはナチュラルカラーを!・・・濃いピンクや赤系チークは、頬骨の印象が浮き彫りに。小顔を目指すなら、主張の少ないナチュラルカラーを頬骨からこめかみにさっといれて。ハイライトの入れすぎにも注意!

・前髪を斜めに流す・・・顔の面積が小さくなり、頬骨が縦長にみえるので、小顔効果が!

・ヘア全体のボリュームは抑える・・・ヘア全体のボリュームをおさえ、髪は頬にかかるようにしてみて。アップにするときは、おくれ毛で頬回りをカバーしてね。

・頬骨を強調させる・・・肌全体を透明パウダーで仕上げる⇒頬骨の下にシャドーを入れなじませる。
※頬骨下に影が生まれることで、スッキリした印象に!
二重あごに悩む方はあご下にシャドーを入れるとスッキリみえますよ!

雑穀を食べてお顔をシェイプしながら、小顔テクでさらに小顔に!!!

初めは時間がかかるかもしれませんが慣れてきたら簡単!

試してみてくださいね!

<おすすめ記事>

・ダイエットに効果的!な朝シャワー


これで安心!?つらくないダイエット&成功の秘訣


・米国発!寝てる間に痩せられる!夢のようなダイエット


・韓国人気タレントが31キロ減量したダイエット


食欲&ストレス減効果☆香りを味方につけてダイエット


・【ラテ+α】スタバ低カロリー☆ランキング


・【フラペチーノ】スタバ低カロリー☆ランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。