So-net無料ブログ作成

韓国人気タレントが31キロ減量したダイエット [ダイエット]

スポンサーリンク


今、日本でのKPOPや韓国ドラマの人気はすごいですよね!

韓国の女性は日本以上にダイエットや美容に対する意識が高いんです。

一般の女性たちが理想としているのは、韓国女優やアイドルたち。

美容整形説もありますが、一般的にまねできる方法もあるんです。

多くのダイエット方法がありますが、人気タレントやKARAが実践していたダイエットを紹介します。

とっても簡単です。

【お腹がすいたら、とにかくキュウリを食べる】

もちろんその他にも水分を多くとったり、炭水化物を控える等の食事制限は必要です。

このダイエットで大幅な減量に成功したのは、人気タレントのイ・ヨンアさん。

なんと!!!

165cm 78キロ →47キロ 31キロの減量に成功です!!!

ヨンアさんは、撮影時に間食用のキュウリを持参していたそう。

なぜ、キュウリがダイエットにいいのか、効果的なキュウリの食べ方は下へ続きます。

ダイエットしたいけど、食欲が抑えられない方!チェックしてくださいね!

スポンサーリンク


【キュウリが痩せる理由】
・キュウリは90%以上が水分なので、1本あたり15キロカロリー前後の低カロリー。

・カリウム(利尿作用)・食物繊維(便秘解消)・ミネラル(体に不可欠)・ビタミンA(活性酸素除去)・ビタミンC(美肌)など栄養豊富! ・適度な歯ごたえとボリュームでお腹にたまりやすい。

そんなダイエットにぴったりなきゅうりですが、食べ過ぎは体を冷やすこともあるので要注意!

冷え知らずのキュウリの食べ方を紹介します。(下へつづく)

スポンサーリンク


【冷え知らずのキュウリの食べ方】

・オイキムチで食べる

オイキムチの「オイ」は韓国語でキュウリの意味。キムチにはカプサイシンが多く含まれているので、体を温めてくれる効果が!

・お酒と一緒に。

ダイエット中にお酒を飲むときは、キュウリの漬物を!アルコール代謝を下げる効果がありので二日酔い防止にもピッタリ。お酒を飲むことで体がシンから温まります。

・キュウリスープ

スープにすればおいしく食べることができます。中華風スープとキュウリの相性はピッタリです。

作り方は、キュウリ、生姜、水、中華スープのもと(鶏ガラスープ)を火にかけ、塩こしょうで味を調えるだけ!お好みで具材を入れてくださいね!

間食をきゅうりにかえて、空腹をしのいで、レッツダイエット!
韓国女優やアイドルのようにスリムな体を手に入れましょう!


<おすすめ記事>

・ダイエットに効果的!な朝シャワー


これで安心!?つらくないダイエット&成功の秘訣


・米国発!寝てる間に痩せられる!夢のようなダイエット


・韓国人気タレントが31キロ減量したダイエット


食欲&ストレス減効果☆香りを味方につけてダイエット


・【ラテ+α】スタバ低カロリー☆ランキング


・【フラペチーノ】スタバ低カロリー☆ランキング
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2016-05-25 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。