So-net無料ブログ作成

あなたはどのタイプ!?脚の形別☆幸運体質 [美容]

スポンサーリンク



運動を始めたら、体の変化だけでなく、【運がよくなる】という話をご存知ですか?


適度な運動は、生命エネルギーが活性化され、ツキに恵まれやすくなるんです。


しかし、理由はそれだけではありません。


【脚の形が整ったことで、幸運体質になる】ともいえるのです。


体相学的にみると、脚は生活力にかかわる運気を象徴するパーツとなります。


そのことから、脚を鍛えてシェイプする → 運気UP となるのです。


【脚のタイプ別にわかる幸運体質】

今のあなたの脚はどのような形をしていますか??


幸運を呼ぶためには何が必要なのでしょうか??


タイプ別に見ていきましょう。(下に続きます)

スポンサーリンク



【タイプ別幸運体質】

カモシカ脚・・・美脚の代表ともいえるカモシカ脚。
細いがメリハリがあって適度に筋肉がついている脚。
脚を揃えた時、太ももの付け根、ひざ、ふくらはぎ、内くるぶしの4点がつく事。


運気は最強の【発展運】 

人生に意欲的で、自ら活躍の場を広げていく発展運の持ち主。 強力な仕事運に加え、恋愛運もよいので、幸せな人生を送る確率が高い。


【さらに運気UP】

・お風呂上がりのフットマッサージ

・外出時はラメ入りパルダーをはたく。



ししゃも脚・・・筋肉がししゃものようにふくらはぎについた脚。
 

運気は強めの【攻撃運】 

闘争心が強く、自身のバイタリティで人生を切り拓いていく攻撃運の持ち主。困難を跳ね返る勢いで努力ができる。
特に仕事運がよく、人の上にたつ器量を備えている。
ただ、我が強いため人気運は薄い傾向。謙虚さをもつように心がけて。


 【さらに運気UP】

・ハイヒールよりローヒールORウェッジソールを。

・靴の色はモノトーンか寒色系がオススメ。


O脚・・・「がに股」と呼ばれる、太もも付け根、ひざ、ふくらはぎ、内くるぶしの4点が離れている脚。


運気はまあまあの【堅実運】 

協調性に富んでいて謙虚。華やかさはないが、現実的な努力ができる。最終的には成功をつかむコツコツ型の堅実運の持ち主。

ただ、慎重すぎてチャンスを逃すことが多いので、即断即決する勇気を養うことが大切。


【さらに運気UP】

・O脚の改善。



続きは後半で!(下につづきます)

スポンサーリンク


もやし脚・・・ほっそりして筋肉が感じられない脚。

運気は先細りの【衰退運】 

弱々しい不安定さがあり、体相学的に運気が先細りしていく凶相。
このタイプの人は、ガッツがなく、受け身で生活が不安定になりやすい傾向が!
また依存心が強い割に好き嫌いが激しく、周囲の不興をかうこともしばしば。

              
【さらに運気UP】

・体力をつけること。(ウォーキング推奨!)
 
・ハイヒールよりフラットシューズ。



だいこん脚・・・足首までずどんと太かったり、靴下のあとがハッキリつくほどむくんでいる脚。

運気は今一ひとつの【停滞運】 
活力が低下していて、内向的になる傾向が。自信がなく、やる気減のため、仕事運、金運、恋愛運ともにダウン傾向。

【さらに運気UP】

・下半身の冷えをとること。(半身浴、マッサージ等)

・夏場の靴下。

・むくみがとれるまでは露出を控え、パンツスタイルが吉。


以上、いかがでしたか?

むくんだり贅肉がついた脚がNGなのはもちろん、ほそすぎる脚も幸運を運んできてはくれません。 


開運に直結する「適度に引き締まった脚」を目指して、日ごろから運動したりマッサージしたりを心がけましょう。


<おすすめ記事>

・ダイエットに効果的!な朝シャワー


これで安心!?つらくないダイエット&成功の秘訣


・米国発!寝てる間に痩せられる!夢のようなダイエット


・韓国人気タレントが31キロ減量したダイエット


食欲&ストレス減効果☆香りを味方につけてダイエット


・【ラテ+α】スタバ低カロリー☆ランキング


・【フラペチーノ】スタバ低カロリー☆ランキング

         
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。