So-net無料ブログ作成

米国発!寝てる間に痩せられる!夢のようなダイエット… [ダイエット]

スポンサーリンク



寝てる間に痩せられる!そんな夢のようなダイエット…


【オーバーナイトダイエット】


今アメリカで大注目の激しい運動無理な食事制限もなく、


ちょっとのテクを実践すれば寝ていてもダイエット効果を得られるようになるダイエットです。


【オーバーナイトダイエットとは?】


アメリカでもトップクラスの病院『ボストン・メディカル・センター』で勤務している、


医師のCaroline Apovianさんが発案。


彼女はこれまで何千人もの患者さんを理想の体重に落としてきたといいます。


その実績とデータからなされたダイエットです。


これを行った人は、多くの人は1週間で-4キロの減量に成功できるそうです。


【普段寝ていてもやせないのに、なぜ痩せることができるのか??】


その秘密は・・・


【筋肉】にあります。


筋肉は新陳代謝を高めるためにも、健康を維持するためにもとても重要なものです。


食事量を減らすと体重も落ちますが、筋肉も落ちてしまいます。


しかし、このダイエットは


食事の量を調節しても筋肉の量を落とすことがない

中でも寝ている間でもカロリーを多く消費できるということなのです。


さらに!!!


体脂肪量を増加させるインスリン値を減らすことで、


脂肪のつきやすいお腹まわりや下半身などのダイエットにも効果的なんです。


気になる実践方法は・・・(下に続きます)

スポンサーリンク


【実践方法】

・1週間のうち1日間だけ3食の食事をスムージーにする。

これだけ!!!


スムージーのみの1日が、脂肪燃焼させる身体へとリセットさせてくれるため、


毎週続けていれば理想的な体へと近づいていくそう。


【気を付けること】


・どの曜日にするかは自由だが、曜日をきめたら毎週その曜日に行うこと。


・他の日は、肉、魚、卵、ヨーグルト等筋肉を発達させる食事を心がけることは大切だが、
 暴飲暴食をさければ、基本的には好きなものを食べてもOK!


・お水をたくさん飲むの。(コーヒー、お茶もOK)


早く痩せたい!もっと効果を出したい!という人は1週間のうち2日スムージーにしてもOK!


気になるスムージー作りの原則は下につづきます。(必読!!)

スポンサーリンク



【スムージー作り原則】


・プロテインパウダー(30g) OR 無脂肪のギリシャヨーグルト(250g)を入れること。


・スキムミルク(120ml) OR 低カロリーで無糖のココナッツミルク(50ml) OR 低カロリーで無糖のフルーツジュース(50ml) のどれかを入れること。


・フルーツは2種類まで。野菜は3種類まで入れること。


・チョコシロップ、カカオパウダー、コーヒーシロップ、ラムシロップ、シナモン等は2種類まで。(小さじ1程度)


以上4点!


スムージーは筋肉を落とさないよう、プロテインを多くとることが必須です。


【参考レシピ】


(1)チョコレートバナナスムージー

プロテインパウダー(30g)、バナナ1本、無脂肪のチョコレートシロップ(大さじ1)、スキムミルク(250ml)、氷(ひとつかみ分)をミキサーにかけ、最後にシナモンパウダー(小さじ1/2)を。


(2)グリーンスムージー


無脂肪のギリシャヨーグルト(250g)、氷(ひとつかみ)、キュウリ(1/2本)、にんじん(1本)、トマト(1本)、セロリ(スティック1本)、ほうれん草(2つかみ)、適量の塩、コショウ。


(3)トロピカルスムージー


プロテインパウダー(30g)、バナナ(1本)、マンゴー(85g)、低カロリーで無糖のココナッツミルク(50ml)、水(250ml)、ベビーほうれん草(3つかみ)、バニラシロップ(小さじ1)。


夏までに理想の体を目指して頑張りましょう!!!


<おすすめ記事>

・ダイエットに効果的!な朝シャワー


これで安心!?つらくないダイエット&成功の秘訣


・米国発!寝てる間に痩せられる!夢のようなダイエット


・韓国人気タレントが31キロ減量したダイエット


食欲&ストレス減効果☆香りを味方につけてダイエット


・【ラテ+α】スタバ低カロリー☆ランキング


・【フラペチーノ】スタバ低カロリー☆ランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。